アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

ALL A

2009-12-11 01:00:00 | その他
 先日、先月受診した職場での健康診断の報告書を受け取りました。
当日判明する分は特になにもなく終わっていたのですが、血液検査の結果や
X線撮影の結果など報告書を見るまで、わかりません。

何かしらあってもおかしくない歳になってきているので、
結果を見るときは毎年ドキドキものです。
が、総合判定は すべての項目が規定値に入っていてオールAでした。

職場の同年代の人が私のγ-GTPが19という結果をみて驚いていた。
彼とは、どうやら桁が一つ違うらしい。

結果について、女房殿曰く「やっぱり我が家の食事が良いのでしょう!」
まあ確かにそれはいえるでしょう。

アドバイスのところに「健康を過信せず規則正しい生活を心がけ
充分な睡眠をとり、毎日の生活の中に年齢に合った適度な運動を
取り入れましょう」 ですと・・・
そこそこ規則正しい生活だが睡眠時間が少なく、運動不足・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は一桁 (JA0BET)
2009-12-15 12:55:59
私も10月初旬のドッグでγ―GTPは一桁台の8とか9だったよ!!(他人の血と間違っているかも?)
先日、朝晩の通勤時とCMで車にのると背中が痛かった。「進行の早い肝臓癌か肺癌かな?悪い先輩に唆されて少し飲みすぎたからなぁ!!」と後悔しながら飲酒を控えて入浴したら、シャツの背中に洗濯バサミがついていた。安心してまたやっています。
返信する
やっぱおかしいよ (JA0BYVさとう)
2009-12-18 13:28:27
前からおかしいと思っていたけど、やっぱおかしい 可笑しい?ヨ・・・・・

あはははは・・・

まあ、元気でバカ言っていられるのが一番!

お互い 死ぬまで元気で頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿