アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

NYP3巡完成

2012-01-20 20:20:08 | アマチュア無線
 今日NYPのステッカーが届きました。2001年~2012年で3巡目(36年)完成!
1974年からステッカー配布が始まったのですが、一番アクティビティの低い頃で初め3年間参加せず
1977年からNYPに参加しステッカーを集め始めました。自分の努力と(いや勝手と)家族の理解(諦め)
のたまものです。早速台紙に貼ってみました。一巡目完成の時の楯と現在のはデザインが違うよう
ですので、完成楯を注文してみたいと思います。

来年から、4巡目完成目指します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「 3巡 」おめでとう! (JG1KHX)
2012-01-22 01:43:55
こんにちは
QSOパーティの3巡!ご努力に乾杯!です。
全国1位!、になると思いますね。
昨年、5月8日真岡市移動運用セミナーでお世話になりました。時々、ブログ拝見していますです。
返信する
ありがとうございます (byvさとう)
2012-01-23 01:31:39
 書いた通りスタートから3年間サボってましたので
すでに3年前に3巡完成された方が沢山ではないと思いますが、おられます。

長~く楽しんで活きたい、生きたい、行きたいと思います。

返信する

コメントを投稿