アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

CQ誌11月号のロカトピ

2019-10-18 21:13:56 | アマチュア無線
 11月号のローカルトピックスに6月30日の地区研修会の集合写真が載りました.

終了後、直ぐにCQ出版社へ送ったのですが、紙面の関係もあるのでなかなか掲載
されず、今回はボツになるのかな?と思っていたところ、ようやく載りました.

一枚ページをめくると、新潟県支部大会の写真が同じ位置にのっていますが、
さすがに、人数が多いので後ろの方は豆粒状態で、拡大しても・・・

一方、研修会の方は、35名で紙面横幅いっぱいのサイズですので一人一人の顔が
はっきりとわかります.

また、一ページ前のJA-EME全国ミーティングの方は48人も写っているのに綺麗に
整列してコールサインまで入れている... んーん、素晴らしいデス.

今月のロカトピは最初のページに新津クラブの移動運用も掲載されていて
新潟県だけで、3件も! 私のコールサインが誤植なのは突っ込まないでおきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿