アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

接種2回目

2021-07-29 23:44:46 | その他
 昨日2回目のコロナワクチンの接種を終えました。

女房殿は2回目の翌日赤く腫れましたが(1回目は何ともなかった)
私は、腫れや発疹などのアレルギー症状は一切なく、きれいな腕

朝起きたときは、力仕事をした翌日のような感じの腕のだるさでしたが、
特に痛いとかはなく、腕の上げ下げ回転はできました。

これで終わるのかと思っていたのですが、11時ごろから、頭痛が痛くなり・・・
なんか熱っぽくなって、何にもやる気が起きない状態になりました。
熱を測ってみました。

それほど高くはないが、37.4度 昼食は普通に食べられました。
が、辛いというほどではないが、いわゆる倦怠感で、午後はずーっと寝てました。

夕方になっても体温は37.2度、でも夕食は普通に食べました。

夜、22時すぎに、ようやく36.8度まで下がりました。薬は飲みませんでした。

2回目は、まあ、普通に副反応があったので、それなりに抗体ができたかな?
と思います。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿