アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

チョイ乗り

2008-08-04 22:12:28 | バイク
 ほんのチョイ乗りのつもりで午後3時過ぎにバイクにまたがり走り出す。
今日は気温30℃ overでしたが風が涼しく走るには絶好の天気でした。

東に向かって走り(自宅からは山の方)あまり広くない道で前に遅い車、
ず~~っと後について走る。 T字路で車は右折したので私は左折し
そのまま山の方へしばらく走り、またまたT字路今度は右折して進むが
少し行き隣町に入ると道路の補修工事中、帰りもそこを通りたくないので
そのまま突き進むことに。

しばらく行くと峠道で今度はダンプの後ろ、なかなか抜かせてもらえない
避けてくれる様子がないのであきらめてそのまま走行、右折しようと思って
いた所をダンプが右折したので、私は少し遠回りになるが直進して暫く先
から国道へ出てスピードUP、ダンプの先に出るつもりが、
またまた同じダンプの直後につく

今度は広い国道なので信号で止まれば先頭へすり抜けできると思い追走。
が、次の分かれ道でダンプは右折していった。。。(ナンダヨ

そうこうしているうちに自宅向けの国道への十字路右折し、一路ひた走り
30分くらい走るつもりが約2時間、信号停止以外ノンストップ80Km以上を
走ってしまった。のです。  

エンジン会長?怪鳥?開帳?快調、まだまだ私のBANちゃん元気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿