アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

免許更新

2019-10-24 21:50:01 | その他
 先日、運転免許センターで免許更新をしてきました.
前回の更新までは、有効期間が5年のゴールド(優良運転者)でしたが
今回からはゴールドでも、3年になってしまいました。
しかも、事前に高齢者講習を受けて講習修了証明書を提出して...

昭和、平成、令和と三種類の画像が揃ったので見比べてみました.
記載事項の移り変わり 違いは、見ての通りで サイズは段々小さくなり
クレジットカードと同じになったのはいつからだったか.




昭和40年代の免許証はどんなだったか記憶にあまり残っていない.
もちろんコピーや写真などのデータもありません.

さて、あと何回更新できるか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿