アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

萬代橋 (ばんだいばし)

2013-04-03 12:08:40 | その他
 萬代橋(ばんだいばし)は、新潟県新潟市中央区の信濃川に架かる国道7号(国道8号、
国道17号、国道113号、国道350号)の道路橋梁で国の重要文化財に指定されています.



 2012年1月から2013年3月まで毎月第一出勤日に同じ位置から写してみました.(08:30頃)

  ↑ 2012/01/05

  ↑ 2012/02/01この日は積雪が多くバスで橋を渡ったために逆側(西詰)

  ↑ で、翌日の2012/02/02

  ↑ 2012/03/01

  ↑ 2012/04/01

  ↑ 2012/05/01

  ↑ 2012/06/01

  ↑ 2012/07/03

  ↑ 2012/08/01

  ↑ 2012/09/05

  ↑ 2012/10/02

  ↑ 2012/11/01

  ↑ 2012/12/01

  ↑ 2013/01/09

  ↑ 2013/02/01(今年は積雪なし)

  ↑ 2013/03/01

そして 2013/03/29 17:41 退社時の万代橋

 これをもって、以後通勤のためにこの橋を渡ることはない....







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA0BET/齋藤)
2013-04-04 12:18:35
3月29日の万代橋は何故か寂しそうな景色ですが、佐藤さんの満足そうな顔も目に浮かびます。
当局は成り行き上で7月31日までになってしまいました。当日は帰宅せず、テント持参でそのまま東北夏祭り見物に出かける計画を立てています。(テントでなくてアテントにならないよう気をつけます)
返信する
・・・・・ (byvさとう)
2013-04-04 23:57:39
コメントありがとうございます。

3/29はもっと暗く写っていると思ったのですが
これでも、思いのほか明るくうつっていました。

ストロボのない携帯のカメラですが、本人のヘッドが
いや、帽子かぶっていたはず・・・

アテントはひょっとして長時間我慢するようなときには
便利でしょうか( パイルアップでマイクを離せない時)
 使ったことがないので わかりませんが ハハハ歯破
返信する

コメントを投稿