なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

旨い、と思うんだけど・・

2009年10月13日 21時46分31秒 | Weblog
グミが大好きです。

あのちょっと固い触感が特に好きで、飴と比べても食べる機会が多いです。
しかし最近のグミは柔らかい物が多いですね。

固さでお勧めするのなら「サワーズ グミ」。レモン・グレープ・青りんご・ピーチ味があります。ちょっといかにもとって付けた味わいは微妙ですが、自分はこれを良く買います。

そんなある日、また新しい(きっと発売は古いと思いますが)物を発見。

「ナタデココ 杏仁グミ」

大好きなナタデココ。しかも、これまた好きな杏仁豆腐ですって~。
即購入。

味は、旨い物を混ぜれば旨くなるわけでは無いな~。でも美味しい~♪もぐもぐ。


嫁も興味をもったらしいので1つ食べさせたら

「!まずい!」

と一言。その後すぐお茶をのんでました。
不味いとは滅多に言わないんですけどね。そんなにまずいのか~。そうかぁ~。ん~。

20%引きだしなぁ。

最新の画像もっと見る