なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

仙台行ってきました

2009年07月30日 23時49分03秒 | 日記
私の連れはSE?(ん~)をしています。
結構出張もあり、同じ場所へ期間をおいて数回行く感じです。

その中でも

「あぁ。仕事で無ければなと」

結構行きたかったみたい。(私は牛タンの響きで)ぜひ行きましょうとw
嫁のお休みを使って、話は聞いていたけど行った事の無い仙台へ。

見た物は

・仙台城跡
・瑞鳳殿
・歴史博物館

大好きなんですよね。城(跡)やそれに付随する資料館とか。嫁が・・
通常見学時間~分とかいう場所でも、数時間。時間切れ・・・。
おまけに、まだ全部見てないっぽいです。最初は驚きましたが、今は自分も楽しんでます(写真撮ったり、嫁を隠し撮りしたり、寝てたりとか)


二日目は瑞鳳殿と博物館を見学し帰路につく予定でした。
しかし2日目の私の調子が悪くて、お出かけが遅くなってしまいました。

よって二日目は瑞鳳殿のみ。

三日目突入です。さすが平日。さすが嫁。手配も「はぇぇ~」

とめっちゃのんびりと行った3日間でした。
自分も最近遠くへ行ったことが無かったので楽しかったです。


そうそう。今回も晴れ男ぶり健在でした。嫁は雨女(らしいです)
1日目2日目は雨の予定が晴れ。3日目は雨は降っていたのですが、夕方には晴れに。

最新の画像もっと見る