なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

政権交代で思ったこと

2009年10月01日 16時07分03秒 | Weblog
連休中TVのニュースを見ていたのですが、ほんとふつうの企業じゃ「くび」なような事が、いろいろ出てきますね。

税金払っているのが馬鹿らしくなる感じ。
しかも給料天引きだから阻止もできないですし・・・・・・。


その中でも一番印象的だったのが、JALの「資本注入検討 産業再生法」でした。

その話し合いの場がテレビで放映されていたのですが、

きっとお偉い方なのでしょうね。てかってる、
JALの幹部達のふてぶてしさが、輝いて見えます。

政府側の人間で笑っている人は居なかった(と思う)。これ位はやって欲しいですね。

笑っている人、見た限り全員JALの方々。楽しい?話合いなのでしょうかね?

これは、

つまりこれまではは笑いの中行われていた会議

って事ですよ。違いますか?。そうとしか見えませんよ。

なんか真面目な社員が馬鹿を見ますね。

リストラ6000人に自分達は入っていないのだろうな。

あたりまえだな。





Blessに資金注入してやれよ・・と。

最新の画像もっと見る