なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

逝ぃ~ちゃ~った。 RD-H1

2009年10月22日 23時34分49秒 | 日記
発売後すぐ購入し今まで現役で動いていたHDDレコーダ「RD-H1」が、ついにメッセージを出して逝っちゃいました。

「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」

ちょっと調べてみると、

HDDが逝っちゃってるっぽいですね。

もう少し調べてみると、治ったって人も居ますが、やっぱHDDを取り替えるのがいいかな?という感じです。

・設定→セキュリティ→HDD初期化

HDDの換装について

・HDD換装ができる。
・HDDは3種類。
・HDDはそのままのIDE接続な物をつないで装置で初期化すれば良さそう。

ん~。まずは開けてみるかという感じです。
※まぁ、何年だろう??。結構長い期間使ったので元は取ったかと。しかしクリティカルに壊れてくれるなぁと思いました(ノ_<。)うっうっうっ


最新の画像もっと見る