工事の連絡のメールが来ました。
メールの内容は「電話するので~日希望でしょうか?」
ごめんなさい、電話に出れる確率が低いからメールをお願いしてあったのですが・・。
~~
たまたま今日は早いうちに帰宅できたので電話受けれました。
(メールの返信後、10分位で電話きました)対応早いのはうれしいですね^^;
~~
最初は工事は希望日時にできない~
という感じでしたが、よく聞いてみると・・
・電力見える化の工事の日程の決定(1週間ほど先にスケジュール)
・光iフレームの注文処理中(納期2週間ほど)
双方のStatusを有効にしておく事ができない。
社内システム上の制限でだそうです。
光iフレームに工事は関係しないと思うんですが・・。
~とりあえず、そういう事は最初に教えてほしかったです~ 続く人はお気を付け下さい。
※電力見える化の最初から光iフレームを使いたい場合には、さっさと光iフレームだけでも申し込んでしまいましょう。見える化の工事が伸びます。
ま、トライアル、トライアル。
自分的には
見える化 >> 光iフレーム
だったので、光iフレームをキャンセル(ごめんなさい)。工事を申込みました。
という感じで工事は1週間程先に決まりました。楽しみです。
メールの内容は「電話するので~日希望でしょうか?」
ごめんなさい、電話に出れる確率が低いからメールをお願いしてあったのですが・・。
~~
たまたま今日は早いうちに帰宅できたので電話受けれました。
(メールの返信後、10分位で電話きました)対応早いのはうれしいですね^^;
~~
最初は工事は希望日時にできない~
という感じでしたが、よく聞いてみると・・
・電力見える化の工事の日程の決定(1週間ほど先にスケジュール)
・光iフレームの注文処理中(納期2週間ほど)
双方のStatusを有効にしておく事ができない。
社内システム上の制限でだそうです。
光iフレームに工事は関係しないと思うんですが・・。
~とりあえず、そういう事は最初に教えてほしかったです~ 続く人はお気を付け下さい。
※電力見える化の最初から光iフレームを使いたい場合には、さっさと光iフレームだけでも申し込んでしまいましょう。見える化の工事が伸びます。
ま、トライアル、トライアル。
自分的には
見える化 >> 光iフレーム
だったので、光iフレームをキャンセル(ごめんなさい)。工事を申込みました。
という感じで工事は1週間程先に決まりました。楽しみです。