なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

びびったぞ。と。

2010年02月24日 23時38分24秒 | iPhone
iPhoneをいつものようにONするとあるアプリケーション画面で固まっていました。
しょうがないなぁと思いつつ、電源Off そしてON。

なんかいつもより待たされるなぁ~と。

「アクチベーションが必要です」

えーっと?。えーーー。
知らないと焦りますが、普通に導入時に行う内容です。

購入時、店員さんが初期設定を済ませて自分に渡してくれたので、見たこと無い画面でした。

3Gを切ってWifiのみの状態にしてあったので、この画面で「了解」を一向にアクチベーションが終わらないらしく、該当画面で了解を押しても

・購入アプリが起動しない。しても一瞬アプリケーションの画面が出て閉じる感じ
・もともと入っているアプリは動作する。

な状態。

母艦につないでシンクして終わりました。けど、少しびびりましたですよ。

まぁ、知らないのが罪ともイイマスガ・・


最新の画像もっと見る