なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

iPhoneアプリレビュー SkyGazer(皆既日食で無料かな?)

2009年07月21日 07時55分15秒 | iPhone
iPhoneのアプリケーション、時々有償な物が無料配布されている場合があります。
いつも逃してばかりでしたが、本日は気がつきました。

皆既日食が近づいているせいか、その手のソフトが1日限りで無料配布されてます。

普段であれば、あまり興味のない分野ですが、余裕あれば手を出したいと思っていた分野の物。

・SkyVoyajor(いつもは1600円):容量かなり大きいです。(40MByte位)
・SkyGazer(いつもは350円):17MByte位)

※リンクは極力張ってません。searchで探せばいい話ですし。

軽く触ってみた感じ、これ好きな人にはたまらない物じゃない?と。
3G(OS 3.0)でも割合い動きます。
自分で試した感じ、後者の方が解りやすかったです。
※双方共に同じI/Fを持っていますが、前者はかなーり凝った人向け。
 自分は後者を触って、なんとか解るって感じでした。
 自分のいる場所をリストから選択すればその時の空が見える感じです(リストでは結構日本の色々な都市を網羅してるのに、自分の県はなかったです)

ONE DAY PLICE(7/20)とあるので、向こうの日にちが変わるまでによろしければどうぞ。


最新の画像もっと見る