road to GMAT 〜 Business School Days

米国ビジネススクールへ入学したいというゼロからの挑戦から、ビジネススクールライフの記録。

GMAT AWA/MATH 再び

2011-07-20 12:17:00 | 日記

やっと昨日からGMATの勉強を再開した。

とりあえず、数学から。

今月中にテキスト全部仕上げて、質問はまとめて先生に聞く予定。
数学で個人レッスンする人いないかもしれないけど、私には必要なので
予約しちゃった。

期限がないと、ダラダラととりとめもなく勉強してしまうから、自分の為に
レッスン申し込んだ。

レッスン日までに、全部仕上げて、もう少しハイレベルな質問ができるようにしたい。

試験では、数学で満点取らないと、厳しい。

それと、TOEFLのWritingに合わせてAWAを始めた。

同時進行で、どんどん添削してもらう事にした。

昨日は、1段落の途中でギブアップしてしまった。

今日はTOEFL/AWAの両方を仕上げて送る様にする。

 

いろいろな心配は、勉強で払しょくするしかないな。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。