road to GMAT 〜 Business School Days

米国ビジネススクールへ入学したいというゼロからの挑戦から、ビジネススクールライフの記録。

1年ぶりのブログ再開と近況

2014-02-03 23:00:57 | 日記

1年間ブログを更新しませんでした。

昨年の3月頃、あまりにもTOEFLのスコアが上がらないので、嫌気がさし、海外へ行ったりと

しばらく勉強から離れていました。しかし、英語からは離れないようにし、中途半端に身に付いた

英語力で海外の友人を訪ね、新たな友達も増えて楽しかったです。

そして、2013年は本当に色んな事があり、昨日ようやくブログを再開したいという気持ちになった

のですが、肝心のパスワードを忘れてしまい、何度もログインしているうちにロックされ・・・

メールで問い合わせても自動返信メールがなぜか来ず・・・

今日になってようやくパスワードを思い出し、それと同時にリセットが出来るメールが来たので、

こうして久しぶりにブログを書いています。

今日は仕事に勉強にと月曜からフル稼働で疲れたので、おいおいこの1年を振り返りつつ、現在進行形

について書き、頭の中を整理しようと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。