road to GMAT 〜 Business School Days

米国ビジネススクールへ入学したいというゼロからの挑戦から、ビジネススクールライフの記録。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-01-01 23:04:23
明けましておめでとう!
さすが、お正月もなく頑張ってるのね。
たまには、モーニングでもランチでもチョイ飲みでも、息抜きによかったら声かけてね♪
返信する
六本木アカデミアン (ヒロ)
2012-01-04 11:04:01
はじめまして。
勉強おつかれさまです。^^v

たまたま、あるMBAのアプリケーションの内容を調べていましたら、ブログを拝見しました。TOEFL大変ですよね!僕も100点に向けていま必死に準備しています。

今日は、アカデミーに私はいませんが、よかったら、今度、情報交換しましょう。

一日がたつのが早いですが、ご自愛ください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。