road to GMAT 〜 Business School Days

米国ビジネススクールへ入学したいというゼロからの挑戦から、ビジネススクールライフの記録。

TOEFL/GMAT最後の戦い 100点突破 Reading Day24

2012-01-21 22:48:27 | TOEFL最後の戦い

今日はひたすらReadingを勉強。

寒いので、自習室へ行く気は無く、自宅にこもって学習。集中できるけど、
答えが全然合わない。しかも、以前もやった事ある問題なのに。。。

Writingが調子良いので、こちらも勉強したかったけど、悔しくて、結局
たくさん問題を解いて、その時間が無くなった。

GMATも気になるけど、ここで一気にTOEFLに力を注いで目標スコアまで
集中した方が良い、と先生に言われたので、ほっとした。あれもこれもは
一度には出来ないから、今までのやり方で間違ってはいなかったようで。

しかし、スピード感がまるで無いのが課題。

逆に早くGMATにたどり着きたかったら、早くTOEFLを仕上げることだと思った。

このワンパターン試験を早く攻略したい!!

 

最後にポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。