お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

笑えました

2021-11-04 10:57:24 | 音楽
告知はあったのに昨夜やっと観ました



ドリカムの中村さんがAmazonプライムビデオでMCを務められる番組です

お三方の相変わらずのおしゃべりに、同じ話を何度も聴いているのに可笑しくて何度も笑いました☺️




坂崎さんと高見沢さんはよく話されるけど桜井さんはどちらかと言うと聞き役
しかし結構喋られたように思いました

中村さんも高見沢さんと呼ばれるのに舌👅が回らず大笑いでした


🎶星空のディスタン
進化論B
The 2ndLife

3曲演奏されました





高見沢さんのゴジラのギター🎸も登場

最後は今までのように早くライブができればいいですねと言われました

本当です

画面を通して観るのではなく生で観れる日が早く来ることを願っています

あっという間の一時間でした😃💕

追記
昨夜のCome On!ALFEEで武道館開催が発表されたんですね

武道館は天皇誕生日がなくなってから参加できなくなりました

冬休み中だし祝日がないのは職場に迷惑かけるし
せめて大阪城ホールも開催していただきたい❗

待っていたので喜びといつ開催される?

とりあえず今日職場に入って12月25日をお休みって書いておくことにしました

しかし誰か既に書いていたら無理?

詳細が待ち遠しい❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら | トップ | 家でのんびり過ごしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿