お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

Com on ! ALFEE! 

2022-06-03 17:27:02 | 音楽
昨夜は8時まではプロ野球の交流戦。


テレビで観るので主人の為に野球⚾はスマホ。

8時からスタートしたCom on! ALFEE !! season5 。

THE ALFEEは春ツアー中ですが、ライブに参加できないと言う方々からの声にお応えしてまた始まりました!

いつもは見たいと思うのしかチケットを買わないのですが、シーズン5は4回の通し券を購入しました。

単発者の私には内容が分かってないことがあります。

お三方が食べたり飲んだりしているコーナー。
イベンダーさんからの差し入れもあったとか…

昨夜のコーナーで広島のこちらを紹介されました。




タカキベーカリーのピープ。
このピープは当たり前のように食べていましたが、関西地区だけの販売みたいです。
とても柔らかくてシフォンケーキみたいなんです。

まあお値段からしてシフォンケーキからはかなりおとりますが、美味しいです。

朝スーパーに買いに行くとタカキベーカリーコーナーにはピープはなくてたまごとみるくのケーキがありました。


アル友さんにピープもこれと同じようなものと写メしました。

次にお会いする名古屋のライブで持っていくねと。

しかし現物がどうも気になって入所している義母に会いに行った帰りに別のスーパーに行きました。

ありました😋😋
それも一つだけ。

袋の開け方が雑でスミマセン。
見た目変わらないと思いませんか?

このピープとたまごとみるくのケーキを製造している工場は私の実家がある町だと袋を見て知りました。

名古屋に行く前に今日のスーパーで買おうと思います。

しかしこのお菓子がCome On! ALFFE!! Season5で見られるとは思いもしませんでした。

このコーナー以外にウルトラマンショーの話も何度聞いても面白かったです。

まだブレイクする前に広島市のデパートの屋上ででウルトラマンとALFEEのショーがあって、先にウルトラマンが出たので子どもたちは大喜び。

その後ALFEEが出てくると子どもたちは???

子どもたちにはALFEEはお呼びじゃないないですよね。
ガクッとした子どもたちの表情が今でも忘れられないそうです。(笑)

その上この時の収入はスタッフが持ち逃げしたのです。

この話何度聞いても実に笑えます。

通し券を購入したらこちらが届くのです。

目覚まし時計🕙
色はピンクとブルー。

届いてからのお楽しみだそうです😋

アーカイブで大笑いしながら観ることにしましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷った! | トップ | 失敗した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿