お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

何をしようかな?

2021-04-05 16:08:13 | 日記
今日は週休
これと言ったことはしていないのにただ時間が過ぎていきます

昨日今日の新聞に目を通すと一時間は経ちました

昨夜は夜中の1時過ぎに寒気で目が覚めました

喉が渇いて一階に下りると相方からLINEが届いていたので返信したのが
2時前のことです

その後も寝付けず新聞が配達された時間の3時11分も起きていました

今日がお休みなので寝なくてもいいけどやっぱり夜は寝たい❗

風邪気味もありパソコン教室はお休みしてゴロゴロしていました

だけど切羽詰まっているものがあるのです

今週の金曜日に行われる行事

マジックを頼まれています

いつもこれしかできないの?と思われるものしかしません

マジックって材料代結構いるんです

特に紙テープは一度使うとくしゃくしゃになります

以前は使うと直ぐに購入していましたがそのマジックはやめました

材料が残っているものやいつまでも使えるものでやっています


何をしようかと悩んだ結果



久しぶりにミラーマジックもすることにしました

新聞紙に水を入れるのは職員も飽きるほど観ていますが、ミラーマジックは今の職場ではお初です

練習しました

なかなか上手くいきません😂

マジックって練習しないと上達はしません

新聞紙も軽くアイロンをかけました

古い古い新聞紙ですがまだ内側がしっかりしているので処分できません

3日間で感を取り戻すぞ‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALFEEマニアから | トップ | どうしよう😖💧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2021-04-06 22:18:10
こんばんは!

またこちらのブログ再開なのですね。
良かったですね。

手品がお出来になるのですか・・。凄いですね。
私も簡単なカードの手品なら・・・孫に教わりました。
種明かしすればなんだ~~って思いますが でも面白いですから子どもたちも喜ぶでしょうね。
練習 軟はってください。
返信する
Unknown (キキ)
2021-04-07 20:28:28
こんばんは❗
毎日勤務時間がバラバラで疲れきってコメント遅くなりすみません

gooブログを楽しみにしている友達数人が何で書かないの?って言うので、再開しました

エキサイトはgooより写真のアップも早いしトラブルがありません

書きやすいのもありますがエキサイトよりも先に始めたgooのこのタイトルが私らしいとの意見?でした

長年gooなので親しみやすいのかもしれませんね

さてマジックをする日が刻々と迫ってきました

トランプは広い会場では見えないのでしたことがありません

マジックの材料費って結構なお値段なので使い回しできるものをしています

どうなるのか自分でもわかりませんがやるのみです
返信する

コメントを投稿