わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

ぐだぐだなソウ君誕生日。

2010-09-13 20:57:07 | 妊娠・出産・子育て
もうヘトヘトです(><)

週末からみーちゃん&ソウ君の体調悪化。
ソウ君が下痢で食欲がなく、おっぱいを吸わないため、
嫁さんまで乳腺炎に(T_T)
私も腰痛で病院へ。

結局家族全員病院通い。

嫁さんが助産院でおっぱいケアをするため、
久しぶりに会社休み。
というか、無理です。体力的にも精神的にも限界。
会社に行ける状態にない(><)

もともと今日はソウ君の誕生日なので、有給取って
どこかホテルに泊まってゆっくりしよう~~~と思ってたのですが、
全く何もできずくたばってました。

私とみーちゃんだけケーキは食べましたけど。


明日からどうするんだろ(><)

なんか最悪な誕生日でごめんね>ソウ君

最新の画像もっと見る

コメントを投稿