わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

スイカ、メロン、野菜がいっぱい!

2006-08-02 22:18:45 | 雑記
家に帰ると、配達のメモが入ってた。
嫁さんのばぁちゃんから届け物!

再配達してもらうと、
いつものようにスイカ、メロンに野菜がいっぱい!!

ありがとうございま~す!!
いつもいつも助かりますっ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (きんかん)
2006-08-03 12:37:09
うちもきゅうりやナスなどは頂きますが

メロンやスイカは今までにもらったことないなぁ。(作ってる知り合いもいないし)



新鮮で美味しそうですね。

たっぷりビタミン補給してください
やはり (lignponto)
2006-08-03 19:11:02
あーちゃんの為には、奥さんがたくさん食べた方が良いのかも。



けど、こう言う贈り物をしてくれる親戚がいると助かりますよね。
いいでしょ(^^) (わっきぃ)
2006-08-03 21:28:03
>きんかんさま

嫁さんのじいちゃんばあちゃんのところが

メロン&スイカ農家なので、

毎年山のように送ってもらってます!

もちろん他の野菜達も。

新鮮で、美味しいですっ!





>lignpontoさん

いっぱい食べてもらってます。

元気に育ててもらわないとですからね!

コメントを投稿