J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

カウントダウンto20th

2011年03月02日 | photolog

その時間、めでたく晴れ渡り。

あと246日で、大道芸ワールドカップin静岡の20回目が開催となる。

静岡市役所・葵区役所の青葉側入り口に、カウントダウンボード設置。

 

 

 

 

除幕式には、静岡のももっちがお祝いパフォーマンスを披露。

渇いたのどは、ボードの隣にある自販機で癒そう。

市内にいくつかある大道芸応援自動販売機。

売り上げの一部が実行委員会に寄付されている。

昨年も、50万円ほどになった。

ここの自動販売機は、もっと応援してくれることになった。

売り上げ収益金全額を寄付。

いろんな応援や、励ましや、参加者、観客、そしてボランティアスタッフ。

すべてが、20年を一緒に迎えるカウントダウンが始まった。

大道芸ワールドカップin静岡
http://www.daidogei.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もやりますよ (ポイントリーダーの山崎です。)
2011-03-06 00:41:03
20周年の今年、もちろん参加します。「おらっ
ちがやらなかったら誰がやるだヨ」の「おだっ
くいSpirit」全開で行きます。

「スタッフはアーティストであれ、クラウンで
あれ、そしてなによりコンシエルジュであれ」
をモットーに、今年もフルエントリーするつも
りです。「昔の静岡の人たちって凄い」と伝え
られるようになればいいですよね・・・。

~ひとりごと~
オリアンティを生で見たけど、ギターは上手い
わ、歌もイケるわ、曲は書けちゃうわ、ルックスは言うことなしだわ、そりゃあのカルロス・
サンタナやマイケル・ジャクソンも実力を認め
るよなぁ・・・。
返信する
そのとおり! (本人)
2011-03-06 23:39:37
>「おらっちがやらなかったら誰がやるだヨ」

おたの申します。
返信する

コメントを投稿