kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

人形劇

2005-09-30 23:02:34 | 日記
友達が所属している人形劇団「クラルテ」の「セチュアンの善人」を見に行って来ました。

人形劇って子供の見るものかな?と思ってたのが 何の何の!
人間が演じるより キャラクターがはっきりしてる分
この人誰だっけ?って考えなくて すぐに劇の中に入って行ける。
大人でも 子供でも十分楽しめる物なんだと。
大阪では かなり有名な人形劇団の様ですので是非一度見てみてください。
学校公演もしてるみたいです。

本当は昨日見に行く予定だったんですが 仕事の都合で今日になった。
昨日は阪神優勝で帰って来れなかったかもね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿