kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

阪神優勝!

2005-09-29 21:44:33 | 日記
9回の巨人の攻撃の頃からヘリコプターが何機かやってきて
ブンブン飛び回ってました。

2年前は優勝した日に雲仙に旅行してたので
優勝気分に浸れなかったんですよね~
それにしても星野さんの時より盛り上がってないような・・・・
やっぱ岡田監督のキャラのせい?
今年は日本一になって欲しいですねー(^o^)v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神優勝! (Pirorin)
2005-09-29 22:21:00
そやねぇ~ あの時はホテルのお部屋で 私なんか居眠りしながらTVみてたもんねぇ(笑)

「My Friend」が阪神ファンなもんで 仕事中の彼の代わりに今日はちゃんと座ってTV見てましたよ!(*^_^*) 



返信する
Unknown (kusima)
2005-09-30 22:50:46
朝刊には優勝セールのチラシがどっさり(笑)



それにしても何で戎橋なんでしょう?

タイガースは兵庫県なのに・・・・

どうして尼崎は盛り上がってるんでしょう?

甲子園は西宮市なのにぃ~

返信する
岡田監督 (anri)
2005-10-01 23:44:39
密かに人気らしいよ。。。

凄い監督だって (笑)



まぁー星野さんに比べて

華はないけどー (笑)



野球は別にしても

あたし、星野仙一様 大好き♪ (笑)
返信する
「紅白饅頭」は・・・ (Pirorin)
2005-10-02 21:34:30
明日いただける予定です(^¬^)/

某Dr.は300個以上注文したそうですよ~

前回は二百数十個だったとか^_^;



「My Friend」は友人に仙ちゃんに似てると言われてその気になってます(笑)

まっ… 笑顔が少し似てるかなぁ~(*^_^*)
返信する
阪神 (kusima)
2005-10-02 21:40:41
>anriさん

らしいですね~ 人の使い方が上手なんだとか?



>pirorinさん

饅頭怖い~(爆)
返信する

コメントを投稿