kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

雨の休日

2005-10-04 20:35:04 | 日記
阪神百貨店の優勝セールに・・・・
もうあんまりエエもん残ってませんわ(笑) それでもニットのアンサンブル2着買った。

あと本町で生地見たり イベントの衣装のアクセサリー探しにウロウロと・・・
自分で作れたらいいんだけど才能無いし ネックレスとイヤリングを組み合わせて
違う物作る エエとこ取りで~(笑)

帰りに阪神で晩御飯買って帰ろうかと思ったけど めちゃめちゃ混雑してたので
諦めて帰ってきました。
はぁ~疲れた








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド派手でんな~。(笑) (舞夢)
2005-10-05 08:36:31
えらいまた派手なテンプレートにしたんですね。@^^@

ちょいと目がチカチカします。



返信する
ハロウィーン (kusima)
2005-10-05 20:39:01
すんません(^o^ゞ これなら大丈夫でしょーか?

よく考えたら ジャイアンツカラーだった(笑)
返信する
Halloween (Pirorin)
2005-10-05 22:03:49
はぁ~ ハロウィンが1日で消えちゃったはそういう事情でしたか~(笑)

ふむふむ ジャイアンツカラーねぇ~

そういや あの日ジャビット君が虎に喰われとったねぇ~
返信する
喰われてます (kusima)
2005-10-06 21:30:25
喰われてましたね~(笑)

でも今は 村上ファンドに喰われてますね~

どーなるんでしょー? わかんない(ーー;)ゞ
返信する

コメントを投稿