私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

船橋屋のくず餅

2018-11-17 | フード(パン・お菓子など。。)
めずらしく主人がくず餅を買ってきました。
もちろん私はくずもち、黒蜜と苦手なので食べることができないので
たねやさんのクラブハリエを買ってきてくれました。

2人で週末のおやつです

  
  

船橋屋のくず餅、美味しかったそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋でランチ | TOP | 週末~ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)