私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

PRETZ(プリッツ)野沢菜

2009-03-19 | フード(パン・お菓子など。。)

  

スキーのおみやげでいただいた
信州地区限定発売の
 ちっちゃなプリッツ PRETZ野沢菜
野沢菜5%使用とありました。

いただいていたのを忘れていて
今日のおやつにいただきました

パッケージを見たとき
「え゛っ」美味しいの?と思いましたが、
プリッツの塩味タイプに混ぜてあったので
違和感なく食べることができました。
地区限定のお菓子いろいろありますね。

きょうもとっても暖か
家の近くの小学校、中学校は卒業式でした。
式が終わるお昼頃は、スーツだけでも汗が出そうな気温。
お天気が良く、暖かい日で良かったですね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち衣替え | TOP | GIANT Caplico(カプリコ)信... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (オステリアmama)
2009-03-19 17:36:32
ちょうど私もこれ、神奈川の友達に
送るのに買いました~^^

どれどれ味見・・・って私も
食べてみたんですけど。

違和感なくおいしかったのですが
しょっぱかったかも
信州限定のこういうお菓子を
集めてるコーナーがあるんです。
見てるとあれこれ気になっちゃいます。
>オステリアmamaさんへ (yumiko(管理人))
2009-03-20 08:55:31
おはようございます。
野沢菜プリッツ、
確かに少ししょっぱかったかも。
ミニの箱(長さ)でちょうど良いですね。

信州限定のお菓子
「GIANT Caplicoの信州りんご」も、
スキーのおみやげでもらいました。
信州産りんご果汁5%使用とあるので
どんな味なのか?楽しみに
食べようと思います。

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)