私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

GIANT Caplico(カプリコ)信州リンゴ

2009-03-21 | フード(パン・お菓子など。。)

     

信州地区限定発売の
  ジャイアント カプリコ 信州りんご

カプリコのいちご味がとっても大好きで
食べきりサイズを時々購入して食べています♪

     

スキーのおみやげにもらった信州りんご味。

大きなサイズだったので、
主人に半分手伝ってもらいました。

カプリコのバニラチョコ味が苦手なので
どうかな?と思っていたのですが、
信州りんごチョコのコーティングのおかげで
美味しくいただけました。

これで、信州地区限定発売のお菓子は完食です。
おみやげありがとう!

・・・

毎日、お掃除、洗濯、時々パン焼き。。
気がつくと午前中が終わりお昼の時間に。

今週はなんとな~く
なので特にダラダラしながらの行動だったので
今週の予定2/3くらいしか進みませんでした。

今週の手作りは。。

   

なんとか頼まれていた、玄関マット、
ルームシューズを仕上げました。
ルームシューズに悪戦苦闘!
私の場合、ルームシューズは、
バブーシュタイプが一番作りやすいです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRETZ(プリッツ)野沢菜 | TOP | キルトのまるいbag »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluerose)
2009-03-24 09:23:18
おはようございます。
今日は良いお天気!昨日寒かったので今日は暖かくなると良いな。

地域限定。。。ありますね。
山形はいわずと知れたさくらんぼとラ・フランスですね。
おみやげ物店や駅でしか売っていないので、あまり購入できないけどね。

ルームシューズ、私もバブーシュタイプが好きですね。作りやすいです。
返信する
>blueroseさんへ (yumiko)
2009-03-24 18:10:56
こんばんわ♪
こちらは、ひんやりと寒い一日でした。

地域限定のお菓子っていろいろありますね。
おみやげには便利ですね
返信する

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)