私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ぷち衣替え

2009-03-18 | まいにち・・・

  
今日も暖かい一日でした
お天気が良い日に、クローゼットの
お掃除もかねて少しだけ衣替え。

まずは、ハンガーにかかっている洋服、
その下にある、BOX型引き出しなど
すべて出してお掃除♪
そのあと、ウール100%のセーターや
アンサンブルなど綿100%のものに切り替え。
そして、これから着そうにない服などチェック。

ふぅ~
衣替えの時に毎回同じことをしているのですが、
疲れますね~

↑写真は、2月に購入した「Homestyle」。
お片付けの本です。参考にしています。

   

衣替えをしていて、私の好きなタンザナイトと
タンザナイトと相性が良い石、ラリマーで
ブックマークを作ってみたくなりました。
ベリルもかわいい色があるので使ってみたいなぁ~
でも最近は、なかなかビーズ作りまで時間がとれないので
頭の中で組み合わせて終わりそうです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごチョコクロ | TOP | PRETZ(プリッツ)野沢菜 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・