私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

やっぱりおうちパン!

2009-03-31 | クッキング(パン)

  

外出が続くとなかなか家でパンが焼けず
購入したパンを食べています。
購入したパンはプロが焼いているので美味しい♪

でも。。
白いご飯をおうちで炊いて
毎日食べても飽きないように
パンもおうちで焼いたものは
毎日食べても飽きないし、美味しい。

久しぶりにトーストを焼きました。
と~っても美味しかったぁ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴツリーカフェへ | TOP | ちっちゃなパールで。。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blueorse)
2009-04-01 11:05:07
おはようございます。
今朝は雪がちらほら…
今は雨になりました。
新年度だというのに寒いですね。

私も先日まで出ていたので、美味しいもの一杯で、体が重いです。
やはり家で食べるものはいいですね。
パンも美味しそう~
>blueroseさんへ (yumiko(管理人))
2009-04-02 08:48:01
おはようございます
朝からどんより曇り空。
これから晴れてくる予報ですが、
今日は風がとっても強そうです。

応援お疲れ様でした。
外食は自分で作ったり、片付けたりがなく
美味しいものを食べることが出来て
主婦にとっては楽ですが、
外食が毎日続くと飽きてきますね。

シンプルだけど、おうちの白いご飯や
パンってあきないですよね。

Recent Entries | クッキング(パン)