小徹の友達

のんびり主婦の毎日

どんよりしてる

2023-05-30 17:01:57 | ブログ
後2日で6月かぁ
月日の経つのは早いなぁと感じます
昨年よりは、あちこちの痛みはだいぶ良くなったけど、イマイチなのよね
だけど、月末だからやらなくちゃいけない事もあるし、しようと準備していることもあるので、頭の中で色々葛藤しているところです
梅雨になってきたから仕方ないけど、お日様出てくれないとあんまりやる気出ないけどね


この日はフライパンたこ焼き
少し紅生姜多すぎちゃった
でも、前回よりは美味しく出来ました
面倒臭くて惣菜の唐揚げ買ってきました
なんだかこの日は身体がだるかったんだと思います
数日前に昼ごはんに残したミートソースのルーで、オートミールドリア?作ってみました
思いの外美味しかった
あるものだから、バランス悪い食事に

今度オートミールご飯なる新商品出ていたので、買ってこよっと
買物行ったし、久しぶりに全部ちゃんとした
天気もいいし、パートもなかったからだと思う

先日から沢山の生地があって地直ししたので、先ずエプロンを作ろうとしていて、型紙やYou Tube探したけど、
気にいるのがなくて数週間悩み中
今 使っているのと同じ物をパターンおこした所で、本当面倒臭くて始めてだし 上手くできるか心配
これからの季節ミシンの音漏れがするので、ボッチボッチやね

とりあえずの5月の用事はなんとか乗り切れた
や~4月と5月は相変わらず忙しいね

ホルダー検査も終わったけど、4月の検査では心臓の具合はいつも通りでした
最近心配していた血糖値は元に戻りましたね
昔 妊娠中も爆上がりしかけて、出産どうやってする?っていう危機もありましたが、その時は出産直前下った
時折そんな事繰り返すのよね

ご訪問ありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓検診 | トップ | ダラダラと過ごす »
最新の画像もっと見る