小徹の友達

のんびり主婦の毎日

心臓検診

2023-05-25 20:44:52 | ブログ
23日からホルダー検査でした
最近は4月と5月に分けて心臓の検査をしています
最新はホルダーつけててもシャワー浴びれるらしい
でも、昨日しっかり洗ってきたからね
器具も小さくなりました

昔はでっかくて上半身いっぱいテープだらけだったけど、年々テープでつける所は少なくなってきました
相変わらずの皮膚はかぶれっぷり
あちこち真っ赤です
皮膚科の検診前にまたかぶれてしまい トホホです


ところで いつもの夕食はというと
この日はお買い物にいったので、惣菜多めでした
久しぶりに手羽先煮込みました
ご飯に合う
連休の残り物のはんぺん食べなきゃなぁ でもあまり欲しくなくて少しだけ安くなっていたのでお寿司買ってきました
昼ごはんのおにぎりの残り
後は昨日の買物で買ったおかずやらサラダで食べました
ニチレイの冷凍食品でカツ丼作りました
珍しく玉ねぎサラダです

この週はだるさと買物に出かけることが多かったせいか、あまり作りたくない病が発令
でも、味噌汁飲みたいって思うことが多かったです

病院でホルダー取ってもらった帰り
少し買物するつもりで、最寄り駅からの次の駅に行って自宅に戻るつもりでしたが、何も買わずただウィンドショッピング楽しみました
あちこち見て欲しい物もあったけど珍しく何も買わなかった

なのに

店の仕切がないスタバの前を通るのですが、いつも混んでるのに今日はスタバ席開いてるやん
暑い日で疲れたので…誘惑に負けた


ストロべリーフラペチーノを飲んじゃった
最近冷たいの苦手なんだけど、頭キーンとさせながらですが
だいぶ疲れ取れました

ご訪問ありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きの悪い一週間でした | トップ | どんよりしてる »
最新の画像もっと見る