小徹の友達

のんびり主婦の毎日

GWなんとか乗り切りました

2022-05-10 16:06:40 | ブログ
昨日から平時に戻りました
日曜の母の日は昼過ぎ迄ろーど君がいましたが、夕方着いたって夕暮れの街の写メを送ってきてくれました

ホッとしました
ホッとしすぎて本日はせっかくの良い天気で、ショッピングに行くつもりだったのですが、頭痛でへばっております
来週は心臓検診 その後も通院介助と普段と違う事がはいってくるので、緊張は続きそうです


家族が戻った初日はよく鯖寿司を主人が買ってきてくれます
息子の好物です

パパさんが出かけたついでに惣菜買ってきてくれました
助かるー。
後一品はKALDIで買ったビーフン作りました
とても美味しかったです

この日は牡牛座のお誕生日会しました
3人が揃ったので鉄板焼です

ケーキとワインはシャトレーゼで買ってきました

息子は飲み会
水曜はパパさんと二人でした

お寿司食べたいとろーど君がスマホで予約し、取りに行ってくれました
私は木曜と金曜は仕事で疲れてしまってほぼ任せて食べるだけとなりました

以前に比べると、私達も歳のせいか魚料理も多くなってきた気がします
いつも通りパートもあったので、天気の寒暖差もありヘトヘトになりました

家族が揃うのは次はお盆かな
大変だけど、楽しみです

ご訪問ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなしのGW | トップ | 雨の日が多すぎて… »
最新の画像もっと見る