小徹の友達

のんびり主婦の毎日

休みなしのGW

2022-05-04 15:34:18 | ブログ
GW始まってから、パート休みを取っていないので忙しいです
買い物や洗濯もいつもの倍ですからね
仕方ありません

主人も息子も帰省しました
家でのんびりしているのが楽なので、私は買い物だけ連れて行ってもらって、二人の予定に合わせて動いている感じかな
実家も行かず、淡々とこなしてます
男性陣は戻ってくると、友達にあったりの予定が有るため、出たり入ったりの様子
それに合わせて夕ご飯作る感じです

先週はこんな感じでした

穴子のお寿司久しぶりに美味しい

モール行ってきたので、また豚カツ買ってきた
お好み焼き鯛焼きが今日はご飯の代わりです



単身赴任者戻ってきたので、夕食が賑やかです
今回はお酒に合うかなと思って、
チャンジャやわさび漬けといった物も取り入れてみました


レバニラ食べたくて作りました
レバ苦手なので、惣菜のレバで合えると臭みもなく美味しくできました
ちょっと夕食多かったかな

残りはろーど君が食べてくれました

今週はパパさんは一足お先に赴任先に戻り、ろーど君はお休みです

暇があまりないけど、なんとか今の所は体調崩さずいけてます
天気が良いからかな?
晴れるから動けてる感じです

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの準備 | トップ | GWなんとか乗り切りました »
最新の画像もっと見る