小徹の友達

のんびり主婦の毎日

特に何も予定なし

2024-06-23 21:43:30 | ブログ
ここのところ何もせず、淡々と家事をこなしている毎日です
ていうのも 身体を休めています
寝たりなかったのか、身体のあちこちが痛かったので、疲れてるのかなぁって思っていて
まぁ横になっていた日も多かったので、少し楽になりました



白和えしかないねぇ
冷凍庫にあったハンバーグにしました 

とんかつ買ってきて、カツ丼つくりました

残りのとんかつと、賞味期限間近の中華おこわにしました
鶏の唐揚げたべたくなったので、少し揚げました

ハンバーグの残っていたデミ使うため、オムライス作って食べました

夕方の仕事がないので、
夕食つくりが楽なので、工夫してつくってます

お陰で今月は予定より食品買わなかったのか、予算が余りましたね

一人だから、そんなに変わりはありませんが、来るべき年金暮らしの為にも出費押さえられた
雨も多かったから、出歩くの少なかったのかもね

まぁそういうこともあるよね

ご訪問ありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換に買い物 | トップ | 梅雨らしくなってきましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。