小徹の友達

のんびり主婦の毎日

右足のためにも

2024-07-14 19:14:05 | ブログ
エアコン入れて過ごすと快適でいいです
昨年室外機ぶっ壊れて買い換えたから自動モードで、温度を0.5度ずつ変更出来るのが素晴らしいですね
ですが、右足の腓骨付近がやはり調子悪いようで、冷えると又痛みます
湿布程度で痛み引く程度なので、この三連休はできる限り動かないと決め
ダラダラ過ごしています

買い物位は行きますけど、アマゾンプライムデーで洗濯洗剤購入しました
宅配ボックスまで、カート押して取ってくるとかそんなにうろちょろしない

この週は一回だけ購入
後はきちんと作りました
久しぶりに牛肉焼いて食べました
柔らかくて美味しかったです
貰い物とあるもので、作りました
焼ビーフン作りました
ちょっとたんぱく質足りないから、卵焼きも追加
サーモン食べたくて、買ってきました
楽チンな夕食でした
業スーの鮪のフレーク解凍し、マグロ丼作りました
後は、炒め物も作りました

食は今のところ夏バテ大丈夫そうです


いつ梅雨明けるのだろう?
パートは長期入院の方の担当しているために、昨年の今の時期より少なめではあるのだけど、年のせいか雨が多いと倍疲れちゃいますね
サイクルコートに撥水スプレーもガンガンかけてるけど、ちょっとの距離でもめっちゃ染みてくる
雨の降る量が多すぎて運転しにくい
仕事だから仕方ないけど…
コート厚いのにすると、暑いし温度調節大変で、この時期最もイヤです


夏はこれからなのよね
今年はどのくらい暑くなるのかな
痛みのある足に気をつけて、お仕事頑張ろう

ご訪問ありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼ行ってきた | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。