小徹の友達

のんびり主婦の毎日

シャトレーゼ行ってきた

2024-07-10 10:43:30 | グルメ
セミも泣き始めたけど、なんだかなぁ
雲が夏の雲?っていうよりも秋に近いような雲も出ていて不思議だなぁと感じてます

ちょっと前は日中にお天気でも雨が夜降ったりしていましたが、今週は首都では降ったようです
首都圏の水瓶は北関東なので、その辺りのダムに貯まるくらい降らないと困るなぁって感じてます
お米も昨年雨少なくて東北のお米が少なかったようで...今凄く降ってるけど
豊作を願うばかりです

天候は身体にも影響を及ぼすので、重要ですね

シャトレーゼ出来て3回目行ってきました
やっと駐車場なれてきました
駐車下手なので、慣れるのに時間がかかります
そんなには駐車していないので、止めれるんですが土地の癖があるだけです

焼きたてや大好きなリエム買ってきました
ももフェアもしているので、少しだけ生菓子も買いました

この間 ラスク美味しかったので、又違う味も買ってきました

この他 パンやバッキーもバラで購入
チョコバッキー食べたこと無くてお初です

シャトレーゼ安くて安全で美味しいですよね
近場に出来たので、アイスも心配なく買ってこれます

お腹冷えるので、あんまりアイス食べないのですがたまにはね

ちょっとずつ食べるのがたのしみです

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇だと思ったんだけどなぁ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。