小徹の友達

のんびり主婦の毎日

雨の日が多すぎて…

2022-05-15 09:52:24 | 
4月からまぁ曇った日や雨の日多すぎて、カラッとした日がこいしいです
今年は雨降って寒い日多くてね
まだ半袖に出来るほど温かい日はそんなにないです
体調もしっくりしない感じ
なので、コロナ緩和になってもステイホーム多めです


4月に本少し読んだ分アップしました
雨だとパート以外はTVか本で過ごす事が多いですからね

パパさんが置いていった浅田次郎さんの本
オムニバス形式でサクッと読めました


なんとなく手にとって買ってきた本
丁度この少し前に前都知事の石原氏が亡くなったこともあり、死生観をどう考えていたか気になって読みました

1年位読まずに持っていた寝かしてた
トッカイ
本当は違う本探していて見つからなくて、WOWOWで放送されたのでこちらにしました
債権回収の小説でした

5月からはNetflixで梨泰院クラス一挙見して過ごしました
面白かったです

5月は忙しかったり、体調悪すぎて寝込んだりしてあまり何も出来ていません
溜まっているTV録画と愛の不時着観るのが目標

今週は検査週間です
心臓の方がメインで、定期的に行っています
4月過ぎから慢性的に咳も出てきて、また気管支炎なのかなぁとも思っていますが、天気良くなると咳も静まるのになぁとも思ってます
それも見てもらえるので、助かります

早くいい天気の続く5月晴れが見たいですね

ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWなんとか乗り切りました | トップ | スッキリした »
最新の画像もっと見る