小徹の友達

のんびり主婦の毎日

年末年始を過ごす

2020-01-01 21:19:27 | お出掛け
明けました。
令和2年です。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


息子君のパンツを買いにヨーカドーに行きました。
裾あげもしてもらったので、正月から使えます。


年内はパート休まなかったので、月曜は午前中仕事にでました。
なのにしっかり唐揚げ沢山作りました。

年末は鍋が多いんですけど、買ったものと簡単に作ったものの方が楽かなと思い
お酒のつまみのような大晦日の夕食にしました。
お煮しめときんとんも少しだけ出来立てを並べました。

本日は主人の家に行きました。
朝は雑煮作りました。

今年分は餅たくさん頂きましたので、買わずに済みました。

向こうのお宅でもお昼からお節戴きましたが、


家に戻ってからも夕食お節でした。


スタンダードでしたが充分でした。
もう食べてばっかりでお腹いっぱいです。

明日はちょっとだけ仕事なので、家事少なめで過ごしたいと思います。





車から富士山がキレイに見えて天気の良い温かい正月だったと思います。

ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休みが始まりました | トップ | 気がつけば10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。