小徹の友達

のんびり主婦の毎日

気がつけば10日

2020-01-10 08:05:42 | ブログ
お正月気分もあっという間に終わり、
いつも日常になりバタバタしております。
あんなに身体中痛かったのですが、やっと治りました。
パパさんにお願いして2日程揉み治してもらいにだいぶよくなりました。
辛かったぁ。

今週は天気が悪くてバタバタしていたけど、火曜と水曜は自宅に籠っちゃっていたのに何してたんだろう?
って言うくらい過ぎるのも早かったです。


夜は残り物。
2日の初売りは買い物行かずに済ませました

初詣も行きました。



すき焼きも食べたし、今年の正月も食べた気はするのだけど、いつもよりは食べなかったです。


そういえば、薄切り牛肉の匂いがキツい感じで、ちょっと苦手意識あるかも。

1キロ買ったのだけど、途中から食べれなくて、今年は残りました。
なので、残りを牛丼にしたのでけど匂いが気になって…。

塊だとあまり感じないのだけど、体調のせいなのかしらとも思いました。

来週はいつものパートに、他の用事もあるので、もう少しいそがしくなりそうです。

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始を過ごす | トップ | UNIQLOを通販で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。