小徹の友達

のんびり主婦の毎日

正月休みが始まりました

2019-12-29 10:06:45 | 
昨日からパパさんが戻って来ました。
私は、明日と後一回正月に出勤する事になっています。

それにしても、風邪が酷すぎて昨日も病院行って薬もらってきました。
薬をもう一種類追加してもらってずいぶんよくなってきました。
正月迄にはなんとかなりそうです

風邪で7分方の回復なので、半分作って半分買ったものにしました。




今年はラグビーワールドカップが開催されたので、家にあった本。
早稲田ラグビーの小説。


ラグビーの本当の姿がよく表現されています。
スポーツ小説も好きなのでよく読みますが、さわやかさと言うよりはガッツリな感じでした。

来年も暇みて少しずつ本も読んでいきたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きになったクリスマスイブ | トップ | 年末年始を過ごす »
最新の画像もっと見る