小徹の友達

のんびり主婦の毎日

iHerbでコスメ

2022-07-13 15:11:54 | 買い物
少し前になりますが、6月の終わり頃にクレンジングバームやelfの化粧品欲しくてiHerbから購入しました

円安なので、以前より高めだと思いますが、日本製だとクレンジングバームは結構するのですが、1/3位の値段のものだったり、elfもそんなに値段しませんでした

買ったのは5点

これがクレンジングバーム
大容量でにおいも悪くないし、よく使ってます
最近毛穴が気になってきたので、きれいに洗えたらと思えて

シミの為にビタミンCの美容液も購入しました
今 飲む方も日本製ビタミンC飲んでますが、iHerbもサプリ有名で取り寄せる方多いですが、今回は頼みませんでした


Shiiちゃんがお勧めのハイライトは最近のお気に入りです
肌にツヤがないので、今回買ったelfと交互に使います

最後にずっと探していた乳液
随分昔に妹にお土産でもらって…
オリンピックだったり、フィギュアの国際大会の際、よく広告で見てたOLAYやっと見つけました
乳液はニベアを身体に使うくらいで、化粧は使わなかったのだけど、においが好きなの
持っていたものよりは、あまり臭わなかったけど好きな化粧品です

買えなくて残念だったのは、クエストの歯磨き粉位かな
発送も早いし、日本製だと5点も買えばいい値段するけど、iHerbは天然素材や安心感あってしかも数ドルか十数ドルしかしないものばかりです

iそんなに無くならないしね。
ろーど君が家を出てからはすごく久々にiHerb使いました

長年DHCが楽で通販で頼んでいましたが、そろそろDHCからはなれて色々な国の物や、違ったコスメ使っていきたいと思ってます

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと夏になれてきた? | トップ | 片付ける »
最新の画像もっと見る