小徹の友達

のんびり主婦の毎日

ちょっと夏になれてきた?

2022-07-10 11:24:09 | ブログ
風があれば少し涼しくもある
この後昼ご飯食べたら、適当な時間に選挙に行って来ようかなと思います

暑い日にエアコン入れて、スカートの裾上げをやってしまおうと思ってますが、ここの所そこまで暑くないです
メルカリで新品で買ったスカート
秋にも着れるので、慌てなくてもいいかな



冷凍した鮭で夕食です
夕食またTKGにしてみた

久しぶりに入麺
頂きもののさくらんぼう美味しかったです

サボテンでとんかつとキャベツ買ってきました
定期的に食べたいおかずです

鶏ハム用になって売っていた胸肉
鶏ハムにして食べました
米食べたくなくて、遅い夕食にしました

この日もあんまり食べたくなくなって
米代わりに冷奴っ子です

またお腹が緩いので、今日はガッツリ米にしよう
酢飯にしてマグロ丼
採れたてきゅうりが手に入ったので、玉ねぎと和えてサラダ作りました

今回は 夕食遅かったり食べたくないのは、時間外せば大丈夫
暇つぶしに買い物も行くので、食べるものはわりとあるし、暑くて水分取るからお腹膨れてしまうせいだと思います
お腹も緩いし…
昔っからそうなんです

体調は夏の前半としては、今年は割と安定しています
疲れたら、それなりにタブレットや栄養ドリンク剤を躊躇なく飲むようにしているからでしょうね

だらけすぎているので、空きをみてまた針仕事もしようと思います

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕だけど…いつも通り | トップ | iHerbでコスメ »
最新の画像もっと見る