小徹の友達

のんびり主婦の毎日

片付ける

2022-07-20 15:56:33 | ブログ
雨多かったけど、今日は晴れました
連休は単身赴任者のパパさんとろーど君が戻ってきたので、忙しかった

布団もカバー替えて乾燥させて、再びのお盆の帰省に備える準備しました
晴れると片付く
雨降ったりパートと忙しくて、動き回るから頭痛が取れず、昨日ガッツリ安静にして、やっと復活出来ました
明らかに疲れた顔してたから仕方ないなぁとも思っていたからね

先週はカレー食べたくて、冷凍の食べました
なか卯だと思ったら、すき家でした



前日のご飯の残りでお寿司作りました

ご飯食べると調子良かったので、この日は天津丼にしました

残っていたざるらーめんを食べました

唐揚げ揚げました

肉じゃが作りました
サクッと食べたかったので、TKGにもしました

パパさん戻ってきたので、二人で食べました
そんなに多くない量でも残りましたね
食べる量も少しずつジジババになってきましたね


ここまでは、米のせいもあって体の調子も大丈夫でした

が、翌日から片頭痛になり、お腹ゆるくなりになりました
でも、家族揃ってとっても嬉しかった
普段仕事や一人も辛いけど、言えないからね
コロナが蔓延し始める中なんだけど、家族の元気な顔が見れほっとしました

ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iHerbでコスメ | トップ | 気になる物購入 »
最新の画像もっと見る