小徹の友達

のんびり主婦の毎日

手抜きになったクリスマスイブ

2019-12-25 09:18:50 | 手作り
今年はホールのケーキが最後になるかもしれないと予約したのに…。

風邪を引いてしまいかなりこじれてまさかのダウンでした。

前日から熱があって、咳がとにかく酷くなってしまい、やっとの思いで近くの病院に行きました。

かなりの体力消耗した風邪のせいで、息子君に好きな物買ってきてもらってのクリスマスイブをしました。

せっかくクリスマス特集にあげるため料理も頑張ろうと思ったのに。

テーブルにつくのが精一杯でテーブルセットもなにも出来ませんでした。

息子君はローストチキンではなく、トマト煮込みのハンバーグを自分で作りました。

私は半分も食べれませんでした。
ケーキも少し食べました。


37.8分だから、調べてもらったけど、
インフルエンザではありませんでした。

ここ3日程なんも出来てなくて…。
まだ五分の復活なので、
トホホ(;´д`)ですが、とにかくクリスマスした感じでした。

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行ったのに風邪こじらす | トップ | 正月休みが始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。