泉台自治会 ニュースブログ

泉台自治会内外の行事等を速報でお届け。 検索は左窓から1単語だけで。自治会HPはブックマークから。

モウ・カフェのランチタイムに

2023-05-27 16:59:24 | お店
きのう2023年5月26日、正式オープンしたモウ・カフェギャ
ラリーのランチタイムに行ってみました。
(2丁目のホーユーさんの後に開店したお店です。)

ランチタイムは木・金・土限定、11時半から13時半限定
です。日替わりの3品の中から1つを選んでオーダー、
サラダ付きで どれでも1100円 (税込) です。

昨日は
① 100%ビーフソーセージとズッキーニの
         ピンネアラビーアータ
② バンクラデッシュスタイルのエビと野菜焼きそば
         (ピリカラ)
③ チキンとミックスキノコのホワイトソースカレー
    ハーブライス付き

私たち夫婦は、私が①、妻が②を選択。
①は初めて食べる味でしたが、なかなかおいしい。食べて
いるとだんだん辛くなってくる感じです。
②は妻が結構気に入りました。私も一口食べましたが、なか
なかイケると妻は言っていました。

日替わり・週替わりということなので、行く前に何が出る
のか問い合わせるといいかと思います。
電話 048-783-4916 です。

メインは ② のバンクラデッシュ風焼きそばです。
これは私が食べた ① のピンネアラビーアータ>


これは入り口前のメニュー看板です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこルーム、盛況でした | トップ | 大石公民館祭り、明日 6月3日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事