泉台自治会 ニュースブログ

泉台自治会内外の行事等を速報でお届け。 検索は左窓から1単語だけで。自治会HPはブックマークから。

三地区合同ドッヂボール大会 が中止に

2021-09-19 05:02:45 | 子ども会、学校
泉台子ども会育成会では、毎年秋の恒例で 三地区合同ドッヂボール大会を井戸木・中妻と共同で開催してきましたが、2021年度はコロナのため中止となりました。たいへん残念ですね。

また、県の彩の国カルタ大会、市の郷土こどもカルタ大会もいずれも中止になりました。
来年はいろいろな活動ができるよう、コロナ感染が治まり、良く効く治療薬が開発されると良いですね。

◆この件の お問合せは、育成会役員または泉台子ども会専用メールアドレス へどうぞ。
   izumidaikodomokai@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏物語の「帚木」の | トップ | お楽しみスタンプラリー 10/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会、学校」カテゴリの最新記事