*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

火曜日と水曜日の日記。

2012-03-23 10:49:30 | Weblog
火曜日は祝日でしたね^^♪
いずみはケーキ教室に行ってきましたv
マカロンを作ったよv

なんか、やっぱり見た目可愛いよね♪乙女っぽいv

ラッピングしてバイト先へ持っていきましたv
お誕生日の方とかいたので無事に配りきれました。よかったぬん♪



水曜日はジムの日りんご。
久しぶりに結構頑張って走りましたん!筋トレはちょっと控えめだったけど^^;

そしておうちのお仕事もりもりやってbBへ出勤~♪

反省としては…飲まないとやっぱり喋れない><
お酒の力を借りなくてもみんなとお喋りできるようになりたいです><


ホワイトチョコさんとアルフォート…なにこれどっちも大好物!
きゃっほぃ!ありがとうございましたん♪

で、みなさんのご協力の元いつもの酔っ払いへ…><中間を目指したいですよね^^;
あ、そうそう。先日いただいたスタバのリキュールを使ったカクテル美味しかったv

ご馳走様でしたんv

あとね、あとね、なんか駄菓子がいっぱい盛りだくさんだったー。

これがなんか妙に人気あったw最近リバウンド中なのでいただかなかったけどw
駄菓子バー?違うかwww

そんな感じでへろんへろんになって帰りました。皆様ご馳走様でしたん♪
今日で1週間終わりだねんv週末を楽しむぜー!いぇーはぁー!!

日曜日はありさちゃん2周年だよ♪数は少ないけどケーキ教室の後ケーキ持っていきますv
基礎クラス最後の作品。おいしくできるといいなぁ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿